「#感謝」
に関する投稿(約14900件)

#感謝で投稿

娘たちが結婚記念日のお祝いをしてくれました。
(結婚記念日は11月23日)

銀婚式だから
ちょっと特別☝️って

どんなにイライラしても
すぐに仲直り
だいたい私たちはそんな感じです

なんだかんだお互い好きなんだなって感じます

Wonderという映画を観てきました⭐️😄
先天性の病気で頬骨などの顔の骨がいくつか形成されないままに産まれてきた男の子のお話です。実際に実在する男の子がモデルになっているのですが、観ていて涙が溢れてきました😭😭映画館は満員で、映画が終わった後にみんな拍手をしていました😊⭐️🙏是非、…

gm♡



ええ事あるかな⤴︎⤴︎⤴︎🌴🌴🌴


テキストをタイプして投稿しようとしたら、消えてしまいました💦めげずに、もう一度挑戦です😱👍🏼
朝にスターバックスでCoconut milk mocha macchiato をオーダーしてから、Costcoでお買い物😄⭐️👍🏼
いろんなフルーツとターキーを買いました🌸…

腎移植113日目~腎臓病食~♪

11/18
腎移植113日目~♪
(腎生検入院2日目)

今日の昼ご飯から【腎臓病食】に変更してもらう。昨日の一般の普通食では、今の私には味が濃すぎる。

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

shoes

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで