「#想い」
に関する投稿(約1870件)

#想いで投稿

【17文字のココロ】2017-15

隣にいるだけで しあわせと感じる瞬間

---*--- Misaki ---*---

悩んだり 怒ったり

大切にしていたものが
壊れていく瞬間が、
こんなにも痛いなんて、
私はまだ知らなかったんだ。
痛みも哀しみも、
随分知った気になっていたけど。

手紙。


今夜、ツバキ文具店の六話の再放送を見ていました。
仕事をしていると、金曜10時の放送はなかなか見られないので、水曜0時過ぎの再放送…

庭のサツキが咲き始め
500円で買った鉢植えのカーネーションも
まだまだ健在(*´∇`*)

------------------

暑い日が続きますね。

【Synchronicity】

ふと声が聴きたくなって
携帯を手にした途端
あなたからの着信

何してた?

🇦🇹オーストリア

連れて来た可愛い子達☺️
GWに行った旅行の想い出(人‘ー‘☆).:゚+
癒されます☺🙌❤

#想い出

分かってる。
理想だけで、
現実がやっていけない事くらい。
現実を見る事が
こんなにも哀しいなんて、
戯けた世界だ。
だからこそ。

電話越しの たばこを吸う音が

いつの間にか 心地よくなってたこと


君からの連絡を

青…青…青
どこを切り取っても
みーんな青


青空でいっぱいだぁ

『美女と野獣』

学生時代に友達と3回連続で観た『美女と野獣』。
当時の映画館は今のように入替制ではなく、たしか学校サボった?のかな、一日中ずっと居たのを覚えています(笑)
その頃の想い出が蘇り、懐かしいやら美しいやら何やらで、オープニングから泣いてる私…

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで