「#恋愛」
に関する投稿(約9760件)

#恋愛で投稿

昨夜は仲良し元上司と会った😊

盛り上がって話していたら日付も変わり(笑)
本当に楽しい時間だった😚

やっぱり彼女と話していると落ち着く。

チャイミルクティー☕️
甘さ控えめ✨
ちょっぴり
甘さがほしー気分っ❤️

今日はお仕事で嬉しいことがありました🙌
こーいうお話は遠距離彼氏に

なぜ、あの時見つめてきたの。
 #恋愛

本日、6月28日は不成就日です。
一切のことが成立せず、ことを起こすには良くない日です。
特に、結婚、開店、子供の命名、移転、契約、書芸事始め、願い事などは凶です。


近付いてくる距離。
交わる視線。
話してくれるあの時間。
そのどれもが愛しくて、
大切にしたいあなたとの全て。
 #恋愛

最近自分の感情のままキレてしまう。

こんなのやだ。

でもまたぶちギレて
暴れてしまうんだろうな
いやだなキレたくない

公園で全力でひとりで遊んでたのを妹に撮られててなぜか送られてきた。
おまえはこんなにチビなんだよって。
うるさいッ!涙
身長はもう切実にコンプレックスです。。でも諦めず牛乳かかせません💪

もう!謎のシンプロ入れない騒動数日で写真たまってたよ!
あーよかった。

そしてついにダイソーブロックで
ウェディングセットできました。

【人生初の彼氏】
自分で言うのもなんですが、私は中学時代が人生最大のモテ期でした笑

中学の入学式で、その日に3年生(Hくん)に告白をされ、すごく戸惑いましたが、そそのかしもあって軽い気持ちで付き合い始めました…

最初の頃は会話の間隔が短いのに日が経つにつれてつれてどんどん長くなってきて…。

私はもっとたくさん話したいのになぁって、向こうは同じ気持ちじゃないのかなぁって。

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

shoes

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで