「#恋」
に関する投稿(約16700件)

#恋で投稿

本日、11月19日は一粒万倍日です。
一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという、何事を始めるにも吉とされる日です。
⚠️借金をしたり、物を借りたりすると、苦労の種も増える😱ので要注意🈲


こんにちは(o^∀^o)☀

今日は銀座で占い鑑定出展中です🌷



#出展中 #銀座

最近ね、おやつたくさん持って色んな人に配りつつ彼にもあげに行くのが楽しみになってる。
少しの会話とかやりとりだけどそれだけでも嬉しい。

職場じゃなくて普通に会いたいなー

茨城恋活デート〜柏支店〜
byサムシングブルー


茨城恋活という名目ですが
他県の方も是非、お待ちしております。

恋愛って難しい
嬉しい気持ち、寂しい気持ち、不安な気持ち

いろんな感情が入り乱れる

彼の事を信じたいのに不安になる

【固定概念は成長の邪魔者】

僕らが何か目標を達成する時に邪魔になるのが、固定概念です。
固定概念によって全てぶち壊される。

#人間関係#恋愛#失恋#副業#ビジネス#副収入

今日は朝から好きな人と話せて幸せやった(*´ω`*)💕

今週は幸せすぎる位好きな人と色々あったなあ...

何か来週が怖いな。苦笑

またまたお久しぶり更新です🙇


もう、冬ですが、、笑
ついに、わたしにも春が来ました!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♡

遠距離彼氏が
飛んで来てくれた❤️

お仕事で
泣けてしまうことがあって。

今日会えなかったから、電話するよ。

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで