「#従弟」
に関する投稿(8件)

#従弟で投稿

従弟、来軽~


仕事仲間とアウトレットに来ていた従弟が間、抜け出してここに来てくれたのよ~

従弟とは8才差、彼が生まれた時に母と女子…

昨日届いた喪中はがき。
姉から先に電話が来たから分かってはいたけど、びっくり。
同い年の従弟が亡くなっていた。
術後で自分の事しか考えられなかった時期だけに何と言って良いのか分からず、姉と明日行く事にした。

みんなおっはよぉ~\(^o^)/

昨日は調子悪かったから(^o^;)
今(^^)こうた(従弟)が青汁とゼナを持ってきてくれたぁ~o(^o^)o

こうたやっさしぃ~ねぇ~(σ≧▽≦)σ

【 訃報 】美人過ぎる女子サッカー選手(20)が死亡
パキスタンで期待される存在だったという20歳の女子選手が交通事故に巻き込まれて亡くなった。『dawn』などが伝えている。 事故は水曜日の夜に同国最大の都市カラチで起きた。 バルーツは従弟が運転するトヨタ・カロー…

実家で花火なこと

今夜は、神楽で花火大会🎆だけど、夜は実家で、花火大会🎇

ぴなは、8ヶ月ぶりの従弟と満喫中。楽しそうだぁ~😁

長い一日

しょうこちゃんU^ェ^U、私がソファに座るとあれこれと襲い掛かっていたけど、
私が退いたらすやすやと横たわり、眠りましたf(^^;

従弟が1人で一心不乱に遊んでるから盗撮した。
おっきくなったな。
東京行ったらどこ行ってみたいって聞かれて、「東京都庁」って答えてた時は笑った笑
#従弟

義弟夫婦が遊びに来てくれました❤︎ゆうと大喜び(笑)また泊まりに来てね!ちなみに、マッハのベルト従弟のなのに、何故か自分の物みたいにしてる!(◎_◎;)お年玉で買うかな…;^_^A

#従弟 #マッハ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

shoes

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで