「#従兄」
に関する投稿(約182件)

#従兄で投稿

10才の時、初めて会った彼は
赤毛がかった髪を流して
緑色の目がキラキラ
私よりもずっと背が高くて
5歳の年の差が何倍にも感じた。

オーマに教わった拙い日本語は

孫4人が集まったお盆、それはそれはうるさ、、賑やかでした😂主にお姉さん方。歳が近すぎるとこんなにも喧嘩するんでしょうか。ご飯食べる30分間だけで何回喧嘩するん!?てくらい些細なことでギャーギャーギャーギャー😵
(黄色いコップと白いコップどっちが使うか…

BBQ&流し素麺

昨日は・・・
予定変更(^^;
出掛けてのつもりが昼は庭でBBQ&流し素麺することになり。
そこで旦那は飲んだので1日義実家でになりました。

今日は小学生の従兄弟を連れてカラオケに行きました🎤💃
久々のカラオケで凄く楽しかったです👍💕
久々に歌ったら声が予想以上に出なくて…😭
でも歌いまくって楽しかったぁ❤
#主婦 #妊婦 #従兄弟

なんでや。

こんばんは。
昨日、従兄弟の車に乗せてもらっておばあちゃんの家に。思っていたより混んでいて申し訳なかった。
従兄弟も風邪気味で。
ホンマにムリしないでほしい。

2017年08月13日のログ1

こんにちは!
今日もチビのご機嫌な笑顔をお届けしまーす\(^o^)/
朝から従兄弟たちと一緒に居るからねテンション高い!
ちょっとした保育所状態です(笑)
でもみんな楽しそうなんで良かった(^^)

二週間ぶりに会う大阪の孫と鹿児島から連れて来た孫二人
流石に従兄弟同士
直ぐに打ち解けて側を離れません。
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )⊃⊂(´ー` )こよし♪

今日は、従兄弟が集まりまして、
ワンコも集合💕

うちのワンコ…社会性が身につけばと思ったのですが、二匹遊ぶでもなく、変な距離を保つ(笑)

仕事終わって
連絡来たから従兄弟のカフェへ。
久しぶりに行ったけど
ラテやっぱり美味しい(^^)

来月また従兄弟と東京へディナーしに行くー!

鳥芳蛍池店ティーエムファミリーズ経営者小池百合子鳥芳蛍池店派共産党蛍池派どっち都議会惨敗結論テーマ:鳥芳ティーエムファミリーズオーナープロフ2017-07-10 12:45:47
#鳥芳蛍池店 #経営者
@ティーエムファミリーズ
#話題 も @都議会 #選挙 に…ズバリ…⤴️

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで