「#幼稚園」
に関する投稿(約6370件)

#幼稚園で投稿

デコパージュサロンめぐ♪ブログ更新しました
https://ameblo.jp/megu2198
石鹸に「切る・貼る・塗る」を楽しんでくれた作り手様は「幼稚園児君」
#三重県#亀山市#デコパージュ教室#ペーパーナプキン#石鹸#幼稚園児

今日はヤマハ音楽教室のクリスマスレッスンの日でした🎵


みんなでプレゼント交換もしましたよ➰🎵もちろん!先生にもプレゼントを用意しておきました✨

プレ幼稚園入園準備☆

こんにちは〜☆
手芸屋さんの20%オフDMが使えるウチ&気に入ってる生地があるウチに、3番目ちゃんのプレ幼稚園グッズ用の布を買ってきておきました☆
3番目ちゃんのはくまのがっこうの『ジャッキーのしあわせ』の生地がメインです💕

祝☆2学期ラスト☆長男君お弁当まとめ☆

こんにちは〜☆
長男君お弁当まとめ☆
今週で2学期のお弁当はおしまいで、来週からは午前保育になります。
今学期もお疲れ私😊💕
あ、水曜日の『児童達が地元産のお米を炊いて、みんなで食べる自治体主催の食育イベン…

幼稚園お弁当187回

今日の娘ちゃんのお弁当は、
ハンバーグのサンドイッチ、
ミニオムレツ、鶏のからあげ、
みかんだよ~♪

お餅つき

今日は幼稚園で
お餅つきのイベント。

お雑煮に
きなこ餅にふりかけ餅。

つきたてのお餅は

幼稚園お弁当172回

今日の娘ちゃんのお弁当は、
タラスパ、ミートボール、
キャンディーチーズ、ミニトマト、
キウイフルーツだよ~♪

幼稚園お弁当173回

今日の娘ちゃんのお弁当は、
五目チャーハン、ミートボール、
チーズ、甘栗の甘露煮だよ~♪

不器用なママが一生懸命に

幼稚園お弁当174回

今日の娘ちゃんのお弁当は、
ふりかけご飯、ミニ玉子焼き、
ハンバーグ、ポテト、梨だよ~♪

不器用なママが一生懸命に

幼稚園お弁当175回

今日の娘ちゃんのお弁当は、
鮭フレークご飯、鶏から揚げ、
チキンカツ、チーズ、キウイだよ~♪

不器用なママが一生懸命に

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで