「#平尾台」
に関する投稿(約34件)

#平尾台で投稿

好きっcha「北Q」〜平尾台〜
今日は最高に良い天気の北九州!
沢山の花が咲いてる平尾台をトレッキング〜!
気持ちE〜〜(≧∇≦)

#平尾台 #福岡 #北九州 #トレッキング#登山

風邪引きのねぇねにしつこくかまってかまってと迫ってきてます(笑)
途中とぅちゃんにシフト‼️昼寝したいから膝貸しいょ(笑)
すぐに寝んねモード‼️
今日はねぇねはバイトも休み‼️
なのでお粥となぜかステーキ(笑)

とぅちゃんと寝ると朝まで起きない(笑)
凄い(笑)
バイクに乗るまでかなり長くなりそうやな(*≧∀≦*)
しかし重くなったなぁ( ^ω^ )


娘ネタです( ^ω^ )
娘はとぅちゃんの単車がいいと前に乗ってたスーパーフォア1300で親子で朝5時まえに起き大観坊に行ったり兎に角とぅちゃん子でした( ^ω^ )
今や高校生(笑)
本人、JADEかHONETにのりたいそうだ⁉️

ねぇねの足にまとわりつく(笑)
お風呂好きな息子(*≧∀≦*)
もう少し大きくなったらとぅちゃんの故郷の別府の温泉にいこぅゃ♨️
#赤ちゃん #平尾台 #山登り #ラブラドール #バイク#442連隊 #

もう一つ‥‥。
変な顔の息子を集めてみた(笑)

#赤ちゃん #平尾台 #山登り #ラブラドール #バイク#442連隊

息子の寝顔を比較( ^ω^ )(笑)
こう見ると大きくなったとひしひしと思います( ^ω^ )
最近の息子と生まれて2時間後の息子(*≧∀≦*)

#442連隊 #赤ちゃん #平尾台 #山登り#ラブラドール

バナナの歯固めが大好き❤これがないとダメらしいです( ^ω^ )
家族で移動の時はうちのラブが必ず横にいます(笑)
ねぇちゃんの学校に来て見ました(笑)
ねぇねは今勉強中です( ^ω^ )
因みにねぇねと息子は16歳も離れています(*…

うちのチョコラブと息子は仲良し( ^ω^ )
おやつもいいけどちゃんとご飯(離乳食)も食べようね‼️
ホント息子が可愛い❤️
いつか親子でツーリングに行きたいょ(*≧∀≦*)

はじめましてというより、まえに中本ちょーすけでブログしてました(笑)
再び第二子を授かり現れました( ^ω^ )

#平尾台#山登り#バイク#442連隊#赤ちゃん#ラブラドール

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで