「#山ガール」
に関する投稿(約148件)

#山ガールで投稿

層雲峡で紅葉見てきました〜☺️😁
すっごく綺麗だった、感動!
#層雲峡 #山ガール #今年10個目の山👏

今日からstart ☆

思い出 記録 (๑・̑◡・̑๑)


#コーデ #山ガール #金時山

今年もか!?∑(゚Д゚)

あっという間に、9月になりましたねぇ、、、今年は夏がなかったような印象でした。
さて、今年も蓼科山頂ヒュッテでは、お山ぁ、サンマ!?祭りを開催いたします。∑(゚Д゚)

2回目の黒岳に登ってきました⛰💛
今回は夜に石室で泊まって、9時ごろから満点の星空と流れ星が、、、😭
もう怖いくらいの綺麗な星空に感動しました😭
次はどこへ行こうかな🐾

ぐずついたお天気がつづきますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?雨がシトシトと降っていますが、山頂ではヤナギランが咲きました(*´꒳`*)

#蓼科山 #百名山 #登山女子 #登山 #山男 #山小屋 #山ガール #山 #八ヶ岳 #ハイキング#トレッキング

富士山での酸素飽和度ー!
ちなみにいつもの値は98〜99%です!
(血中に溶け込んでる酸素の値のことです。健康な人は100%に近くなる感じ95%以下だとあんまりよろしくない。入院中に90台前半以下とかになっちゃうと酸素投与開始になっちゃう感じ)

今日は富士山に登ってきました♪
何回目かな?5〜6回目??
今回は雨!!!!
5合目で色んな人たちが「どうする?やめとく?」って話してました。
私達もひるんだけど、とりあえず6合目まで行ってから考えようとなり、あとはそのまま山…

週末に高尾山に登ってきましたー♪
稲荷山ルート♪

#高尾山 #登山 #山ガール

これはイトコ🚶
富士山制覇してきた⭐️
#富士山 #山ガール #すき

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで