「#小説」
に関する投稿(約1670件)

#小説で投稿

https://t.co/LmVRwvzwNG
「忌み子の居場所《異世界で見つけた大切なモノ》~僕たちの先生~」

始まりはこんなんです。
始まりと違いほのぼのしたのもあれば、少しホラーな暗い展開もあります。

#小説家になろう  #小説  #報告  #執筆 

2章にはいりました!

……まだ初めの方なんですけどね!!!
執筆頑張ってきまする( 'ω')

#小説家になろう  #小説  #イラスト

完全に順番逆ですね…( 'ω')

初めまして。
『小説家になろう』で執筆しています薄氷レイです。

『忌み子の居場所《異世界で見つけた大切なもの》〜僕達の先生〜』

現在1章まででています!

心に傷を負った子供達。
それを助けようとする“先生”

・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・

三連休、仕事が忙しかったのでちょっとお疲れ気味でした⤵︎😣😣😣⤵︎

遅くなってしまったけどバレンタインのお返しちゃんと貰ったよ♡

お村上春樹『騎士団長殺し』店頭の島2月24日書店前を通ったら…。

お村上春樹『騎士団長殺し』店頭の島2月24日書店前を通ったら…。
…なんだ? あのお面? ヘン(。-_-。)?
後で内容を知って、まんざらヘンではなかったことがわかりました。
日本の純文学って顔を題材にしたものが多いような気がします。…って昔ですかね?

春分の日はクロッキー
小説「声」もほぼ終盤にさしかかり、今度は小説の表紙絵を考えなければなりません。
それで春分の休日に、クロッキーの会があるということで、構想を練るのにちょうど良い機会と、参加しました。
実に30年以上ぶりのクロッキー参加でしょう…

#旅 #小説 # #ロード #恋愛

旅をテーマにした、ブログ風小説書いてます。

33

【自ラノベ】
「幼馴染と隠しナイフ」
憎しみ、その残滓。
公開しました。
ncode.syosetu.com/n0528bw/234/
私達は許さない。
#小説

橙色の空の下、
ずいぶんと日が落ちるのも遅くなったな〜
と考えながら部屋でダラダラしていた。
つけっぱなしのテレビで流れる
MステのCMを見て
そういえば今日は金曜日かと気付く。

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで