「#小学校」
に関する投稿(約1440件)

#小学校で投稿

鳥芳豊中蛍池店予約鶏肉唐揚げ小学校始め常連キャスまでテレビケーブルテレビ宣伝もいい感じテーマ:鳥芳ティーエムファミリーズ出来事2017-11-19 08:54:25
おはよっ!
#鳥芳 #豊中 #蛍池 #店
#ケーブルテレビ #テレビ #宣伝

小学校の周年行事

平成23と24年度に会長をさせていただいた
小学校の周年の式典祝賀会が
無事終了しました

今年度60周年

明日は近隣小学校の運動会。

明日は近隣小学校の運動会。

みんながお稽古のたびに、『先生運動会来る⁉️』って聞いてくれて嬉しくなって、行ってみようかなーと話してたら、

R君が、覚えてたら俺のママにプログラムの写…

今日は日曜日の教育講演会の準備!

こんばんは〜〜(●´ω`●)

今日は日曜日に行う教育講演会の準備でした。

鳥芳豊中蛍池店大口予約も小売も良し木曜日小学校から高校までの友達黒毛和牛牛肉2キロも予約もテーマ:鳥芳 蛍池駅前の革命 美味しい地鳥精肉店2017-11-14 02:58:26
#鳥芳 #豊中 #蛍池 #店
影の #経営者
#ティーエムファミリーズ

小学校最後の学芸会‼️
うるうる(;_;)しちゃいました。

しっかり大きな声で、台詞も言えてた。
6年生にもなると、やはり違う‼️
w(゜o゜)w

11/11(土) 午前中

小学校の土曜参観日。

体育館って秋冬は寒いイメージがありましたが、今日はとてもよい天気で暑いくらい。
この広~い体育館に全校生徒&父母さんが集ま…

ドッジボール大会

小学校のドッジボール大会。たまたま仕事が休みだったので初めて見に来ました。

3年生は女子と男子分かれてするんですね~
女子は両手で投げる子も多くてゆっくりペー…

ランドセル用 リールキーケース作ってみました〜〜😊
娘がしばらく使ってみてよかったら次回のマーケット用にいくつか作ろうかと思っていま〜〜す😉
#ハンドメイド #キーケース#ランドセル#子育て#パンダ#小学校#マーケット#小学生#入学

11/4(土)
グッと秋深まる3連休ど真ん中。
皆さまいかがお過ごしですか?
気温差も出てきましたので、体調に注意していきましょう。


急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで