「#家計」
に関する投稿(約760件)

#家計で投稿

昨日、やっと無買デー^^;

最近出費が多いので。。。

お金の意識は大切ですね。

今日もいけるかなー。

今月のクレジットカードの支払い、過去最高額( ; ゚Д゚)
しかもその半分が課金!!
ヤバい、貯金しなきゃいけないのに…このままではいかん( `_ゝ´)
子供のために、家族のために、頑張って貯金しよう。

返済予定表作ってみた

今、生活費借金がクレジットリボ払いが30万円カードローンが20万円ある

それをコツコツ返すのと
カードローンを増額して返していくのと

溜めてたレシートを貼ってみた

うわ〜相変わらずひどい買い方(゜o゜;

子供へのチョイチョイ買いが多いな〜
コンビニ怖し!!

日に日に成長していきます(o^^o)

今は子犬ルームから出て
大人たちとじゃれ合っています🐾

可愛いなぁ😍

夫が出張で、母子家庭の今週☺︎
娘は夫の自転車を見て『お父さん歩いてアメリカ行ったの?』と、子供の発想は可笑しい(笑)
私の給与より毎月9万(子供2万ずつ、自分5万)普通預金に貯めているが、5万は共済貯金にしようかしら。

貼るだけ家計簿(・∀・)

性格上、仕事柄細かく家計簿つけてたけど
いつも赤字だし
細かくつけるの辞めた

レシート貼って個人的な買い物に色付けして…

豆苗育てるぞ!

昨日のお鍋に入れたが袋に水に入れておけば2週間くらいでまた食べれる(・∀・)
って
書いてた 

おつかれSummer

今月の公共料金(電気代&ガス代&水道代)と、携帯料金を足したらまさかのこの額Σ(゚ロ゚;)



携帯が壊れた時の交換費用と、課金(小声)と…

旦那来ず!

午前の部農作業終了
「用事を済ませてから行くから」
と言っていた旦那
来ず!!

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで