「#家族」
に関する投稿(約12700件)

#家族で投稿

福寿蔵開【20171118】

でしたが、
夕方から家族で買い物のため
試飲は出来ずf^_^;

#家族で買い物 #開 #試飲

土曜日

今日は、旦自由時間のパチンコへ💨

私は、結菜とまったり。
・・・にしても、結菜ちゃん昭和顔😅

11月17日

今日は、二時間ほどお散歩がてら
買い出しへ🎶


オムツ、シャンプー、座布団などなど。

ティムの日々

積もりましたね。
朝の寒さが 身にしみます
ティム 我慢できずに 布団の上に地図が書かれました(笑
ごめんね 夜中 したかったのかな

11月16日

前日のお迎えの時、先生から
『明日はお弁当なのでお願いしますね~』


( ̄□ ̄;)!!忘れてた💦

初投稿

ちょっと早いクリスマス?
イルミネーションを見てきました

綺麗の一言(・ω・)
疲れが取れました

生後7日目(10月25日)

生後1週間。
なんか、腕とか足とかしっかりして来た気がする。

この日も雨。

生後6日目(10月24日)

穏やかに起きていてくれる時間がある増えて、動画をいっぱい撮ったりして過ごした。

まだ、オモチャにはあんまり反応しないけど、当たり前か(笑)

実家にいた頃作った、ぶり大根です。


手間がかかったので(ぶりを湯通しするくらいですが……)撮っておいたのが出てきました。

生後5日目(10月23日)

友達に、前日の夜、全然赤ちゃん起きなくて困った話したら、寝たいだけ寝かせてあげればいいって聞いて、少し安心。
そうだよね、神経質になりすぎてたかも。

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで