「#安心します」
に関する投稿(約11件)

#安心しますで投稿

ひとり寝が好きな子ですが、たまにみんなの中で寝てると安心します(╹◡╹)♡

#安心します #寝てる #子#猫 #ペット #可愛い

おはようございます。


寒くて寒くて…ダウンの出番です。


息子は今日も元気に保育園行きました。

空梅雨

熊本地方では確か6月1日から梅雨入りしたと思うんですけど

雨降ったな、って日が、4、5日しかない。

昔の飲食店でバイトしていた頃のリーダーが久しぶりに確認出来て、語り合うと元気そうなんで、安心しますね。

#安心します #語り合う #飲食店

熊本の地震😖親戚がいて今メールやラインで連絡とってます。場所にもよりますが 力になれればと思い、いつでも迎い入れる予定です。5年前の震災思い出し、大変、不安な気持ち解ります。今はライン等連絡手段が取れて安否確認が出来安心します。

家事や育児にいつもありがとうの気持ちをもって♡ すやぁ〜と寝ている愛妻みるとなぜか 安心します^ - ^

#愛妻 #安心します #寝ている#家事
#育児
#お昼寝

とりあえず初戦突破、滑り止めとはいえ合格はやっぱり安心します。ただ当の本人はまったく緊張感なく合格通知の存在すら忘れていましたので、これ探すのにひと苦労しましたがね(笑)

#初戦突破 #安心します #合格通知

今日はパパも一緒に森林公園へ❗❗❗
いっぱいワンちゃんいたね~😆
まめちんも嬉しそうにたくさん走って走って走ってました(笑)❤❤
元気いっぱいまめちん、安心します。
ありがとう、まめちん❤
また必ず行こーね😃❕❤

こないだは残業してたら、
彼と二人になり、
一緒に事務所出ました☆゛
そして、1杯行こうかと
誘ってくれて、
予定してなかった飲み〜
すごく嬉しかった♡

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで