「#学校」
に関する投稿(約4530件)

#学校で投稿

学校教育は崩壊しています。ってかね
洗脳 教育 でしょう

👇親ならしっかり見て❗️知ってください。これが現実。
【小中高で洗脳。大学では集団レイプ。この国の教はどう思いますか?】

タンジョウビマエ。

パパはお仕事頑張っているから…



仕事から帰って来るパパに
昨日の夜
サプライズで

ココナラで暇つぶし相手として
自分を売ろうとした私が居るww
不眠症でそれどころじゃなかった
早く寝ないと危ないのに☆(*^q^*)
不正脈⌒❤︎

今25歳だけどほんっとに人並み

木曜日

٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ

今日はホント、涼しい。

半袖じゃ、寒そだなぁ〜(๑˃̶͈̀o˂̶́…

おはようございます

雨降ってる
また学校の夢を見た

相変わらず眠い

***バイオレットカラコン***
本日は人気のフレッシュグローバイオレットのご紹介です☆
全体直径(DIA):14.5mmサイズのレンズで只今人気上昇中!
可愛く盛っちゃおう♪シンプルだけどさりげなくオシャレにきまる3トーン!

毎週月曜日は憂鬱になるの。何のために学校行ってんのかなって毎回思ってる。自分には絶対出来ない向いてない思って嫌になる。苦手な事しかしてない気がするの。引きこもってたくなるの。気を使うのが疲れる。
#月曜#学校#憂鬱#わからない#嫌#気使う
#なんのために#目#眉毛#偽り

昨日更新した記事コメント・ナイスたくさんありがとうございます😭💦

心配してくださるコメント嬉しかったです🌼


今日は学校からの帰り道をたまたま変えてみて、違う場所から帰ってみたら、自転車のチェーンが外れて直し方もわからずガチャガチャやっていたら直りました😂
今日は家に帰れないと思っていました😂😂
泣きそうになるのを通り越して楽しくなっちゃいました😆✨

やっと学校終わったぁ〜ε-(´∀`*)



終業式の日まで授業やるとか
さすが自称進学校wwwww

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで