「#子育て」
に関する投稿(約36700件)

#子育てで投稿

今日からゴールドコースト♪

おはようございます♪


今日からいよいよゴールドコースト!


昨夜やることあれこれあったのに、

市の水泳大会

今日は市の水泳大会୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎
朝から夕方までなので、お弁当持ち!!!
今回は人数不足でリレーに出れず、50のフリーのみらしい。
つまらん…実につまらん…笑
まぁとりあえず頑張ってくれたまえ(^_^)

さすがに 甘い母も
昨晩は 小さな雷を 落としまして
『6時に起きなきゃ 外出禁止』

夏休みだからって 毎日ねぼすけ
起こしたって 布団 無理やりあげたって
ぼーーーーーー っとだるまサンな娘に

昨日は結婚記念日でしたー💕
何も用意してなかったので近くのケーキ屋さんでケーキを買ってお祝い〜〜✨
8年目に突入しましたー🌸
#育児 #子育て #結婚記念日#ケーキ

パパから聞いた昨日の夜の話、
娘が私が普段使っている布団で寝ると言ったらしく、
「それママのお布団だよ〜、◯◯ちゃんはこっちだよ〜」って娘に言ったら
「ママの匂いがするからここで寝る〜」って‥💖

息子が可愛すぎて、可愛すぎて、、、おっぱい欲しがるのも可愛いし愛おし過ぎて断乳出来ないなこれじゃ(´;ω;`)💔💔💔#断乳 #ママ #育児 #子育て #ママライフ #ベビー #男の子 #親バカ #親バカ部 #愛息子

こないだの 🌈アメトーク見てから
ピノアソートがめっちゃ食べたい😑
て、話をずっと?しとったら
旦那が仕事帰りに買うて来てくれた♡

ちなみに、私はアーモンド味が好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

生後11日目 手足口病

こんばんは

生後11日目です。

昨夜、授乳するたび
おーちゃんも起きてて

ナツヤスミ。

義理の両親と
お買い物をしている間
息子ザウルスは…

ゲームエリアで

釣り(笑)。

これは昨日のですが・・・

33wになりました!

出産まで49日です。

今日の診察で、赤ちゃんは2165gだったよー(…

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで