「#妖怪」
に関する投稿(約4140件)

#妖怪で投稿

ユノミーズ3匹目
これで全員そろいました。
今日もちくちく作ります。

#刺しゅう #雑貨 #妖怪 #手仕事 #手芸 #ハンドメイド #手作り

雨も降って、風も強くなるようだから
今日も刺しゅうをチクチクします☆
↑ユノミーズの1匹。

#刺しゅう #雑貨 #妖怪 #手仕事 #手芸 #ハンドメイド #手作り

水木しげるロードにてねずみ男と遭遇٩(ˊᗜˋ*)و


#水木しげる記念館
#水木しげるロード
#鳥取

アウトラインだけだった琵琶の妖怪に色が入りました。ロング&ショートステッチでひたすらうめてます。
色を入れた方が妖怪の形がわかりやすくなったかも。

#刺しゅう #雑貨 #妖怪 #手仕事 #手芸#ハンドメイド

Tシャツに琵琶の妖怪を刺繍中。
輪郭は刺し子糸を使用。
中をこれから刺しゅう糸でうめようと思います。
はてさて、うまく刺しゅうできるかな。

#刺しゅう #雑貨 #妖怪 #手仕事 #手芸#ハンドメイド

娘っ子に頼まれ、ガチャったら一発で出た(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)いぇい✨✨✨




ちなみに、娘っ子は40回ガチャったそうで( ̄…

わたパチならぬチョコパチ!!

そうそう、台湾の妖怪村の中にチョコレート屋さんがあって、そこにあったわたパチみたいに口の中でパチパチするチョコレートにハマりました♪楽しい♪(*´∀`*)〜**

ミルクチョコレートとマンゴーチョコレートの二種類あったよ(*^^*)

今日観に行ってきました。
やはりガンダムはいいですね!
続編はちょっと先、来年5月のGW上映
だそうです。
来月はヤマト2202の第三章、楽しみです(^^)

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで