「#女磨き」
に関する投稿(約230件)

#女磨きで投稿

友達の結婚ラッシュで幸せアレルギーになりそう👰🤵💒笑
わたしにも早く幸せ来ないかな〜😭😭

#女磨き頑張ろう#体重、体型の現実見よう#性格ブスも直したい😭#画像は@hanacotoba_jpさんより#可愛ゆくて待ち受けにしてる

皆さんこんにちは!
フラワーは、本日オフ日でして、夏の羽織物が欲しくてお買い物dayでした🙌
本日getしたのは、ホワイトのノーカラージャケに、トップス!!
これから大活躍間違いなし!!
#美容 #目標 #女磨き #女子 #仕事#ファッション

今日も筋トレしたし、3分フィットネスしたよ!!

でもね、もっとやらなきゃ っていう不安が出るようになった(^o^;)

今までの自分じゃ考えられない心境の変化!

・腹筋
・階段(一段)昇降
・スクワット
+ 3分フィットネス

続いてます、この私が続いてます♪笑
脂肪が燃えてるぞー🔥

先週作ったポーセラーツ作品が完成しました^^

にゃんちゃんのご飯用に…あれれ、、、食べない😂笑。

でも、作品は自己満だけど良くできました♪…

今度は日曜日に
プライベートで
会えます😍💓

それまで、女磨きに
節約に
お仕事に

お久しぶりです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
フラワーは、本日オフ日です!
最近、お休みの日は何かとパタパタしておりましたが、今日はネイルサロンとフェイシャルに行ってきました🤗
そして、手帳と携帯ケースを新調💕

今日は
女磨きの日〜٩(๑′∀ ‵๑)۶♡

フェイシャルエステ✨
ヘッドスパ✨
まつエク✨

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで