「#女子力向上委員会」
に関する投稿(約76件)

#女子力向上委員会で投稿

キレイな色💕
*
何本も欲しい(●´艸`)
*
*
鮮やかな色は、見てるだけで楽しい❤︎
*

先日と本日も1人仲間が増えました❣️
*
*
勇気を持ってお問い合わせ頂き、
ご自身の未来に向け決断されました

*

毎日好きな時間に好きな事を
大好きな仲間達と共有しています
╰(*´︶`*)╯♡
*
私たちが行なっているお仕事は、
ネット環境があって、コピペが出来れば
誰でも収入を得ることができるんです👏

よく、
『お仕事何されているんですか?^ ^』
と聞かれますが、
*
写真撮って、投稿しているだけです╰(*´︶`*)╯♡
*

セルフネイル💖
今回はシンプルめに。
*
写真だけ撮ってupするのまたまた忘れていました 笑
*
*

お城みたいだった❤︎❤︎ 今日は雨☔️だけど、
*
*
キレイな写真を見てると元気が出ますね♪🌺╰(*´︶`*)╯♡
*

このドレス可愛い💕
*
憧れの先輩に借りたもの✨
*
*
背筋がシャンとします❣️*・゜゚・*:.。..:*・・*

*
*
セルフネイル💙
*
引っ越しでバタバタしていて、ネイルupするの忘れていました 笑 *
こう見えてネイルの資格も持っています(●´…

今日は何しよっかな❤︎
空き時間を有効に使えるのは
とても幸せなこと♪

✂️思い切って♥️


急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで