「#女子力アップ」
に関する投稿(約544件)

#女子力アップで投稿

お得なセットアップ!📢
コンパクトミラーとピルケースを
別々に買うよりもお得になっております★


また、デザインがペアになってるので、
2つ一緒にもつにはおしゃれです💄💗

ノンホールピアスの注文を受けていましたが、昨日やっとお引き渡し!
他にも希望に応じて2点、目の前で見られながらの製作は緊張感ありましたが(笑)お買い上げいただきました✨
手渡したらすぐに左下のをつけてくれて、「めちゃかわいい」「今まであんまりつけたこ…

【新作】本日ファーアイテムの新作を、minneに追加しました!
今日みたいな寒い日にピッタリですね💦
是非ご覧下さい*
⏬⏬⏬⏬⏬
大人女子の皆様へ♡ファーピアス/イヤリング by CHOUCHOUhttp://minne.com/items/7775210

女子力アップ❤

午後からもあんまりスッキリしない空⛅
薄曇りのまま。。。
予報は晴れやのになぁ☀
日差しがあんまりないので、昨日と比べて寒い~((+_+))

さて、マツエクに行ってきます♪

.
新作♡
✲ブローチ
✤チャーム
.
キラキラスワロフスキーで
かわいいブローチ

赤ネイルは
テンション上がるなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )

#ネイル #ジェルネイル#岡山 #女子力アップ

📢爽やかな紫陽花のピルケース📢
万人ウケの爽やかなデザイン。
プレゼントでも、自分へのご褒美にも
おすすめです!

◆商品URLはこちら↓
https://minne.com/items/7464652

体重測定8日目。
12時就寝
3時に起きた
4時に寝て9時に起きた

体重50キロに戻った!
体脂肪も増えた!

最近のネイル


小指のラメラメネイル落としにくくてそのまま継続。

爪が可愛いとニコニコしてられる!

ネイルケア

爪ヤスリで削り〜の、
爪磨きし〜の、
ベースネイル塗り〜の、
トップコート塗っただけ。
それなのに、こんなに違う!!

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

コーデ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで