「#女の子」
に関する投稿(約6880件)

#女の子で投稿

日曜のランチはCOTTONYにて。

その後超断捨離!
いらなくなったテレビ・ミニコンポ・小さい電気鍋(?)・プレステ3・wii・古いスマホ・昔のガラケー・コード類をエディオンで引き取ってもらいました。5600円くらいかかっ…

昨日は旦那にゆーちゃん任せて久しぶりの美容院(´ω`)♡!

前回はお腹が大きくてカットのみだったから、久しぶりのトリートメント\(^^)/♬
この日のために夜な夜な時間見つけて搾乳一回70ml×4を冷凍しといたのだ(゚ω゚)☀️

久々の投稿。

娘、この前1歳2ヶ月になりました!
先週の金曜日(9/22)から急に!ほんとに急に一人でも歩けるように(´∀`)
ずっと手を繋いでは歩けてたけど、一人で立ったり歩いたりはほとんどせず。

奇跡を起こせ❗️ひまモン❗️

と、祈った結果、朝にはかろうじて赤ちゃんの平熱ギリギリまで下がってくれました😅

怪しさ全開ではありましたが…強行突破💦(本当にごめんね🙏🏻)

ムービー、スクショしたやつだけど(笑)
うーちゃん初めての離乳食♡
泣きもせず出さないでちゃんと食べてくれました( ´-` )♡
それにしても歩行器遅い
早く届かないかな
#生後5ヶ月 #女の子 #女の子ママ #育児

月見バーガーの季節ですね❤
と、ローソンのカフェインレス☕

今日はお兄ちゃんをばーちゃんに、
赤ちゃんを旦那に見てもらってる間に息子の靴下やらパジャマやらを買い出しに行ってきました(*^^*)

きたー💦
ひまモン、8度6分ー😑💦

明日はばんの運動会…💦
そのばんの風邪がうつったよねー😅

奇跡的に一晩で下がったりしないかな…😭

📷模様替え☆

見てくださった皆サマありがとうございます😌


久しぶりに買い物へ💨

今日は祝日

今日は祝日なのでお休みです

夫もお休みなので、朝食と昼食を作ってもらいました

朝はアボガドシェイクとピザトースト、お昼はトマトのペペロンチーノ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで