「#奈良」
に関する投稿(約4570件)

#奈良で投稿

信貴山てぬき庵~奈良~
朝護孫子寺の仁王門を出て千体地蔵の隣にある、週末限定の古民家カフェです。

帰り、お茶に立ち寄りました。

✔️米粉チーズケーキセット

大仏を見たあとは まほろば大仏プリン 🍮を食べる。
滑らかで美味しい♥ビンが可愛いからお持ち帰り決定!

#奈良 #大仏 #プリン #まほろば

奈良〜 大和茶✕バニラ🍦 春日大社で頂きました♪♪
可愛いくてお茶の味も美味しいソフトクリームでした。
白鹿のおみくじは.......ん〜(*´-`)

#奈良 #春日大社 #ソフトクリーム #大和茶#おみくじ

信貴山 朝護孫子寺②~奈良~

続きです。
更に歩いて疲れてきたけど…あちこちパシャΣp📷ω・´)

だっていつも春先にしか訪れないので…紅葉…

地元奈良県の葛城地域を
舞台にした
映画「天使のいる図書館」の
DVDが発売になったので
購入しました😆

2月に公開されましたけど

信貴山 朝護孫子寺①~奈良~
毎年桜のシーズンにしか訪れないので…今回、紅葉まつりの時に訪れてきました🍁

入り口に全長6mという世界最大の張子の虎が。
なぜ寅?

おはようございます😃

寒い朝ですね、

耳が痛い😅

風邪をひかないように。

おはよ〜ございます♪

只今の気温マイナス1℃ 晴れ☀️

お久しぶりです😅
何故か最近、ここに投稿出来ずエラーばかり…

儚さに魅せられ、泡沫にながされ、、、、
憂いの時は今 、私を包んで

ただ微笑み浮かべ 静かに時を止めて
約束のあの土地へ ゆらめくまま、、

彼方まで広がる 薄雲の中へ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで