「#大沼」
に関する投稿(約79件)

#大沼で投稿

AKAGI

最後に赤城神社♪
まだ雪が残ってました!

#赤城山
#赤城神社
#大沼

大沼国定公園に咲き始めた「水芭蕉」

遅い春を迎えた北海道🌷🐝…
山には、まだ残雪❄


#草花 #花 #大沼公園#水芭蕉#北海道#春

赤城桜伝説 その3

久々の赤城山てっぺんはまだ冬でした… 4月なのに、大沼は一面雪…❄︎ そんな赤城桜伝説?でした…

#大沼 #赤城山 #雪 #群馬

家から歩いて🌸散策に出掛けてきたよー(Ŏ艸Ŏ)
一番楽しみにしてた慰霊塔に咲いてる🌸は葉桜だった^^;
少ししか無かっな^^;
慰霊塔の🌸はめちゃ綺麗なのにー逃した(><)

赤城山に行ってきました🏔
登った日は一日中粉雪が降り、眺望は良くありませんでしたが雪山を堪能できました🎵
凍った大沼ではワカサギ釣りを楽しんでいる方が大勢いましたよ🐟

#大沼 #ワカサギ釣り #赤城山 #登山

今夜は鍋(途中経過)

1時過ぎ
カミさんが化け終わり
2人してSUZUKIの営業所に
1ヶ月点検に行って来ました。
車の鍵を渡し

赤城山に紅葉ドライブ。りんご狩りもしてきました。家を出た時は19度もあったのに大沼に着くとなんと4度しかない。風が強くて寒かったです。(。-_-。)
でも紅葉はジャストタイミング!綺麗だった〜( ^ω^ )

朝の大沼。

1時間程前は、こんな感じで幻想的でした。

#大沼

9月13日 (火曜日) 23時自宅出発

目的地 函館

写真は大沼 時間は日付変わり14日になりました。朝焼けが見事でした〜〜🤗

函館から🚙🚙大沼公園へ

大沼では娘のおすすめへ

遊覧船⛴⛴
大沼ビール🍻🍻
それに、大沼だんご🍡🍡

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで