「#大河ドラマ」
に関する投稿(約192件)

#大河ドラマで投稿

大河ドラマで女城主直虎やってるけど見れば見るほど続きが気になる~笑っ

前から歴史は好きやったけどこの大河ドラマをきっかけに歴史関係の趣味持とうかな~(*^^*)

親友の不思議ちゃん曰く
珍しい神秘的な場所で
観音様にお会いできる場所と
教えてもらい行ってきました!


写真をいろいろ撮ったけど

カスタードケーキ「いのち」夏の限定バナナ。

以前、カルディ珈琲で見つけて、ちょっと気にいっていたカスタードケーキ「いのち」。

青森県の定番ふるさと菓子だそうです。
…青森、ということで、定番のカスタードケーキは、カスタード生地にカスタードクリー…

名曲。

大河ドラマ 女城主直虎 を毎回見ています。
ドラマ自体も楽しんでいますが
このテーマ曲を聴くと異常にワクワクします。

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-1157。

今朝は、晴れ。
今年初かな?週末に休みを取り、ライヴや、 #スーパー銭湯 等で、心身共にリフレッシュしたのは。
そんな中で、氣づきがあった♪
3月に、友人の #大河ドラマ税理士 が話していた件で、友人の会計士とライヴ後、飲みの…

富士の国のお土産・みかんブッセ「直虎の決意」。

富士の国のお土産…今回はあまり買わなかったのですが、ようかんぱんと一緒にこんなものだけ買っちゃいました。

静岡産三ヶ日みかんペースト使用のみかんブッセ。
銘が「直虎の決意」と付いていました。

大河ドラマ井伊直虎ゆかりの地、掛川市『十九首塚』 ! ! !
詳しくはこちらをチェック
(ブログ更新)

http://eternal.hamazo.tv/e7460230.html

やっと前回の直虎みれた。

たじま〜好きが溢れてるよ〜。

きゅんきゅんする〜。

#うどん#直虎#好き#大河ドラマ

GW中、静岡に行ってまいりました✋
いやー、大河ドラマ直虎の効果もあってか人、人、人!!
ハンパない笑

レゴランドも行って来ました。
レゴランドの噂、全然気にならないほどのク…

日曜の楽しみは大河ドラマ
今日の直虎も面白かったー!
瀬戸方久に井伊谷三人衆…これからどう活躍してくるんだろう。
人材は大事。適材適所!
#日記
#大河ドラマ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ピアス

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで