「#大好き」
に関する投稿(約12700件)

#大好きで投稿

旅行の疲れがでたのか
風邪を引いてしまいました。
ようやく熱も下がったのですが
今日一日は横になってようと思います

ラピも枕元で一緒にお昼寝です
なんとな〜く 心配してくれてる

久しぶりに食べたくなって
職場の人に話したら
知らなかった💦

とん蝶は子供の頃から食べてなので
まさかの反応にビックリ😮😲

今日…久々に彼をおこしたよ♡
でも、いつも先におきてるやつ!わら

だから寝ぼけてる私も好きでいてね♡って言っといた♡

#遠距離恋愛 #彼氏 #大好き #LINE通話

台所でガサガサ音がする
と思ったら...ムーンでした( ̄▽ ̄;)
夜ご飯お魚だったから...
骨捨てるところ見てたんだよね。
お部屋行こー寝るよー
って言ったら着いて来て
只今、グルグル甘えて夢の中♡

昨日はお休み…
仕事終わった彼が
「ただいま」って…来てくれた。

いつもなら
今、家に居る?とか聞いてから
来るのに

大好きなラーメン屋さんの冬限定味噌ラーメン♡

#大好きなラーメン #冬限定 #味噌ラーメン

ただいまっ🎶\(^o^)/

って🎶言っても一時間くらい前に🚗帰って来たんだけどねぇ~(σ≧▽≦)σ🎶✨🏠

ブランチ食べたばっかりだったけど🎶✨(^^)

根拠のない

無邪気な

君の笑顔が
大好きです。

👸娘ちゃん9歳
毎日が幸せで
楽しいことだらけで
悲しいとか、苦しいとか
悩みなんて全くない

このまま幸せいっぱいに

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで