「#外食」
に関する投稿(約3740件)

#外食で投稿

しっぽくうどん

うどん県 丸亀市 綾歌町 栗熊西のサヌキのピッピにて、しっぽくうどん💕

寒い時に身体を温めてくれる最高の一杯👍 鳥肉・大根・人参・里芋・椎茸・お揚げ・豆…

サヌキのピッピ

忘年会

昨夜はパパさんは会社の忘年会、
長男もバイトの忘年会、
次男も部活帰りにみんなで食事、

…と、言うわけで私一人だったので
母とお気に入りの和食屋さんで二人で忘年会(笑)

昨日の昼食はびっくりドンキーへ行きました!
ハンバーグ&シチュー、パリパリチョコバナナパフェ、シングルエステート珈琲を注文!

#12月15日
#びっくりドンキー

パスタランチとマシンガントーク

昨日は学生時代のお友だちと久々に会ってランチ&ショッピング🎵
イタリアンランチしながら昔話と近況報告でマシンガントーク炸裂❗止まらない止まらない(笑)
写真はカルボナーラ。とても美味しゅうございました😋

歓送迎会🍻

うどん県 丸亀市 土器町西にある焼肉 金牛にて歓送迎会🍻

肉の質もよく、価格もリーズナブルなので平日にも関わらず多くのお客さんが訪れてます…

やっほ(^・o・^)ノ"

今日のお昼ごはん🍽
かつや にて ヒレカツ丼・豚汁 小

あたし かつや 初めて
安くて美味しいね♫(・∀・)

いざ討ち入りへ

明日からまた長い戦いが始まりますが、吉良邸討ち入りの如く短期決戦で済んでほしいのが、本音です。

さて、地方競馬の2歳G1「全日本2歳優駿」もJRA所属馬のルヴァンスレーヴが勝ったようです。

久々に叙々苑 へ🎵
やっぱりここ美味しいわぁ😍

ちゃんとお野菜も食べましたw



お久しぶりです( ´-` ).。oOさち福やのカレーチーズハンバーグ定食(?)ぺろっと完食しました。

#ランチ#グルメ#外食#兵庫

戦士の休息

連勤という辛い目から、一時的な休息に入りました。
どうせ、明日からも長い戦いが始まりますが。

思わぬ長い戦いで、免疫力や注意力が著しく減りました。

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで