「#外国人」
に関する投稿(約918件)

#外国人で投稿

無事到着
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


優武ン


日本の電車で目撃された光景に、外国人「こんなことが出来るのは日本だけ」
※写真はイメージたびたび海外で話題になる、日本の安全性の高さ。財布を落としてしまっても、中身を盗られることなく戻ってきたり、子どもたちだけで通学したりと、海外ではありえない光景やエピソードにとまどう外…

今日も1日お疲れ様でした(*´ω`*)
残業フィーバーでヘロヘロ〜😱💦💦
ゆっくりして寝ます💕💕💕
明日も頑張ろ〜\(^^)/
.
.
無料の副業稼げますか?

おはようございます(*´ω`*)💗✨
スタバのほうじ茶フラペチーノ😌💕
お仕事いってきまーす🐻🌟


.
.

こんばんは😊🌟
お疲れさまです𓇼💠💕
お休みの日はタコパ〜🐙💕💕


.
.

休日の贅沢*ˊᵕˋ*

Chinaさんだけど、
会話は英語だー。
しかも、熱燗やないの(((゜Д゜;)))

と、真向かい席には

3ヶ月前から電車に毎日乗るようになって思うこと。
10年前と比べて、英語をしゃべっている人が多い。

外国人も多いし、外国人と喋る日本人も多いし。

◆毎回発見、「外国人おもてなし語学ボランティア」育成講座

企業内での講座を担当。それぞれの方の受講権利は一回限りで、受講される皆さんは「初めまして」なのですが、企業さんからは再度お声掛けいただき嬉しいです。

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで