「#夏休み」
に関する投稿(約9360件)

#夏休みで投稿

✩香港 Part7&12月突入✩

12月に突入しましたねえええー!!


12月は好きな月です♡


何故なら、、

✩香港 Part6✩

香港2日目の夜はディナー食べて、


ホテルでお風呂上がりのチョコミルク飲んだ🍼🍫


✩香港 Part5✩

こんにちは☀️


今日はいい天気で少し暖かいですね〜!


今日も香港について🇭🇰

こんにちは。
12月2日はサロン出勤です(^O^)

サロンに直接お問い合わせ下さい!


前回のブログよりどこですか?と質問されま…

お休みいただきました!!

夏休み海外へ行ってきました〜〜。
また来年の休みまで頑張って働くぞー。。。


こんにちは、kindタカハタです。

あさって11.12から夏休みのタカハタですが、
明日11.11は夏休み前なので出勤します!


表彰式に出席

表彰式に出席してきました

お姉ちゃん、夏休みの宿題で書いたポスターが入賞



お久しぶりです✨

10/23~10/25まで
夏休みで大阪旅行してきました💨

初USJ楽しかった🍌💕

秋を感じております。このごろ。笑


もう一度告知します。

11月12日〜18日まで夏休みいただきます。

帰国 しました ◎


とりあえず 病気や怪我 事故なく
無事帰ってこれて ひと安心 (´ω`)


急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで