「#土曜日」
に関する投稿(約3690件)

#土曜日で投稿

2018年の手帳♪

こんばんは🌃✨
今日は天気が悪くて、更に寒かった~😣

昨日はドトールを出た後ロフトへ行き、手帳コーナーで悩みに悩んだ結果、今年と色違いの物を購入しました(ちなみに今年はホワイト)。

ちょっとだけ…


その時間だけで

その気持ちだけで

おはようございます(*´◒`*)

11/18土曜日
朝と夜
11/19日曜日


おはよう☀🙋

昨日は映画観てきたよ

なかなかよーく出来てて、楽しかったよ

これってコメディ?って思うような所もあっ…

今日の晩ごはん。

親しくしてもらってる方から
手土産に頂いてきたので
早速晩ごはんに♪

ご主人が漁で

🌸花言葉🌸

11月18日

明日は、晴れそう〜😊
気分転換した〜い☺🙌
それと、、、わがままかもしれないけど📍

ベーグルを焼きました♡
ピアノの練習の合間 合間に発酵して
お昼に完成ー!

作って、練習もできた
しあわせで美味しい土曜日♡

高尾山に行ってきました🍁

雨が降らなくてよかった~♪
薬王院までの上り坂と階段で足腰イテテテテになりました👺
結構キツかった(^_^;)

ドラゴンボール の世界に感謝!鶴ひろみさんゆっくりしてね(><)オープンしてます!!

(⚫️)′ `・){土曜日


いや〜
名声優 鶴ひろみさん死去で
昨日は1日ブルマの事を考えていましたね、、

無事終了です🙌

合計7名の賑やかな食事会😋
鼎泰豊で盛り上がり、
その後自宅で二次会🎊
ちょっと疲れました(╯•﹏•╰)
やっと通常に戻り、

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで