「#国際恋愛」
に関する投稿(約116件)

#国際恋愛で投稿

🇫🇷❤︎🇯🇵

はやくあいたい
あと31days

❤︎

昨日、彼が私の実家に来た。

彼と楽しそうに遊んでいる子供を見て、
父親になって欲しいって思った。
でも私は英語がまだ未熟なのと
私がまだ完全に彼を信用できてないから
この気持ちを彼に伝える事は出来ない。

今日は彼と散歩がてらに歩いてイクスピアリまで行き、イクスピアリの映画館でブレードランナーを見ました。その後、和栗のモンブランを買い、韓国料理を食べて今帰路です。

来週末は彼が私の両親に会いに来るので、こ…

今日は彼とゆで卵とおにぎりを持参して千葉県浜金谷の鋸山に行って来ました。お互いの趣味でもある写真を撮りながら頂上を目指したので、楽しくハイキングが出来ました。普段殆ど運動をしない私にとってはかなりハードなコースでしたが、最後まで頑張りました!!!

昨日は息子と秋葉原に行きゲームソフトとコントローラーを購入。

その後、品川にて彼と合流し、

Halloweenケーキを食べ、
フエルサブルータを鑑賞し、

自分の出来なさ加減に嫌気がさしている😥

何かって、彼は2ヶ月前まで日本語が殆ど話せなかったのに(15年日本にいるけど)ここ最近、私といる時は日本語で話してくれるまでになっているの😲

今日は、友達と銀座に飲みに行ってきます⭐️
彼は彼の友達と渋谷に行くらしいです!


それはさておき、
本日は自閉症の息子の就学相談があった為

幸せは当たり前のものではありません。

そう気づくことが出来たのは、
私の幼少期がかなり幸せであったこと、
そして離婚後のエピソードで人生がどん底になり、
今彼にあって再び幸せを感じることが出来た…

生々しいから本記事は18禁で

医療者の独り言だと思って流してください。
デリートされたらどうしよう。😭


昨日は私の友達2人と彼と、
1時からお好み焼きを食べお酒を飲み、
品川アクアパークに行ってきました。

その後、バーでお酒を飲んで
最後にバーベキューの有名なお店で
私の友達と妹夫婦と彼の友達総勢8名で

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで