「#固定電話」
に関する投稿(約16件)

#固定電話で投稿

ロンドンでは、日本であまり見かけなくなった電話ボックス未だにたくさん設置されている。でも、携帯電話の時代に使う人がいるのかと思ったがやっぱりね〜、チャンと商売としてユーザの要望に応えられているようだ。
#ロンドン#電話ボックス#英国#固定電話

ソフトバンク、LTE回線による固定電話サービス「おうちのでんわ」、月額500円から -INTERNET Watch
https://t.co/uiJ8udwSwV

#固定電話 #でんわ #月額

固定電話となったiPhoneは、門外不出となりました(笑)

#iPhone
#固定電話

プロバイダの変更ってなんか大変

7年間ほったらかし
やっと、携帯と同じところに変更しました。

マメな人は、2年毎に変更してるとか…。

博多バスターミナル。
乗り間違えそうになったし
並んでたらおばさまおふたり
マシンガントーク(笑)

後ろで携帯いじりながら
笑いこらえるのに

携帯忘れ

日曜日に和紙を買いに行って、和紙工芸館でうっかり携帯を忘れました。夕方に出かけ、「紙の花」→和紙工芸館と寄り、帰宅。その日の6時ごろ思い出したけれど、当然閉館時間。翌月曜日は休館日で問い合わせできない。滅多に稼働しない固定電話から、一軒だけ心当たりある小原の工芸館職員宅に問い合わせ…

ブログを更新しました。 『固定電話9分の通話で、30円か360円か?0570は高額料金』
https://t.co/Q5O269avQk
#固定電話
#9分
#アメブロ

ブログを更新しました。 『通信費千円アップに、今年私が対処した対策とは?月額3千円を死守?』
https://t.co/ojw4inMbMy
#Yモバイル
#固定電話
#アメブロ

おはようございます

私の母、60代
私の父、70代

この度、このふたりスマホデビューしました。

今日初めて固定電話で仕事してみました。

感想は、非常に最適です!

やっぱり携帯電話だと音声が不安定で、けっこうストレスになるなぁ…という印象を受けました。

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

コーデ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで