「#四日市」
に関する投稿(約724件)

#四日市で投稿

四日市出張。

1日泊まりで四日市出張いってきました。
1人寂しく呑んでました(笑)

一軒目は立ち飲み屋で呑み。
つまらないので帰ろうかと思ったけど

日曜日はナン&カレー(*^.^*)!

こんにちは(*^.^*)!

日曜日のわが家は
ナン&カレーの日ですぅ!

奥様の手づくりナンで
朝食にナン&カレーを

明日お化けじゃなかったら(*^.^*)!

こんばんは(*^.^*)!

今日、明日は
『四日市まつり』なのを
忘れていましたぁ(((^_^;)!

母の誕生日会のあと

何十年ぶりかの明石焼🐙
フワフワとろ~りで美味しかった💕

昔はその「ふわふわ感」が何か頼りなかったりしたけど、今日の私のお腹のタイミングにはピッタリでした😋

とんとん食堂「とんてき定食 1,380円」

東名阪道高速下り御在所SAのフードコートにある四日市とんてきのお店。ウスターソースベースのタレが山盛りキャベツとベストマッチ。肉は柔らかくて美味しかった。(2017/07/21)

熊猫飯店「麻婆豆腐(ライス付き 850円)」
四日市で朝の仕事のあと、行列の出来る中華料理店で麻婆豆腐。コクがあって後から来る辛さが抜群でご飯が進む美味しさでした。(2017/07/13)

スイスでご活躍のチェリスト新倉瞳さんと、BSジャパンでお馴染みのピアニスト佐藤卓史さんのコンサートに行って参りました。演奏後に少しお話しさせて頂く機会があり、保育園幼稚園訪問コンサートの活動をお伝えさせて頂きましたら、あたたかい励ましのお言葉を頂きました。

四日市市文化会館

青唐辛子スクスク成長中*\(^o^)/*

先ほど、家庭菜園仲間の電器屋さんと1本収穫してかじってみたら…


激辛!!!

今から四日市までお出かけ😋

けど雨だ〜😫☔

#お出かけ
#四日市
#雨

リフォームフェアやります(*´∇`*)

7月22日(土) 10時~
クリナップ四日市ショールームにて。

来場記念他、色々ありますー。

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで