「#咲妃みゆ」
に関する投稿(約16件)

#咲妃みゆで投稿

こんなにも
心震える、ふたり

とことんお互い刺激し合い
舞台では、全身全霊、役を生きる!

シビれます…ちぎみゆ(*´꒳`*)

芝居が好きなのもあり、宝塚を観る時も『芝居心』がある役者さんに惹かれる。

見た目が美しいとか、気品があるのは、舞台人、特にタカラジェンヌとしては当然のことなので、気になるのは、芝居←歌←ダンスかな〜〜(*´꒳`*)

1988年に私は紫苑ゆうさんに出逢い、約6年間、すべてを捧げました…
その紫苑ゆうさんが、現在は宝塚音楽学校の演劇講師(*´꒳`*)

現在、雪組のトップコンビ、私の敬愛する『ちぎみゆ』こと、早霧せいな&咲妃みゆは紫苑…

昨日はメリーウィドウを見たぁ(σ・ω・)σ♪パカパカハイドードーが好き(笑)てか、ゆうみちゃんこん時研いくつだっけ!と思ったオバチャンです
#咲妃みゆ #北翔海莉#月組

退団@早霧せいな

とうとう発表になって
しまいました
みっちゃん千秋楽への
配慮から今日になったのだと
思います

ちぎさん( ˊ•̥ ̯ •̥`) ゆうみちゃん( ˊ•̥ ̯ •̥`) 退団・・・・
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#宝塚
#雪組

だいすき!

好きなジェンヌ一部紹介します!
十輝いりす
龍真咲
早霧せいな
紅ゆずる

#宝塚 #鏡開 #雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ

あ~、鏡開き行きたかったな~😭

私めは、ダンナ両親宅へ新年の挨拶へ🎍

宝塚歌劇雪組公演全国ツアー

『哀しみのコルトバ』
『La Esmeralda(ラ エスメラルダ』

いつもは、北九州公演に行きますが、今回はないそうなので、周南市まで行きました。

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで