「#和歌山」
に関する投稿(約1960件)

#和歌山で投稿

イオンモールに入ってるPlusHeart(プラスハート)でハロウィンフィギュア購入

PlusHeart(プラスハート)はイオンモールに入ってるんですが…少し前そこでハロウィングッズを見てたら、猫フィギュア発見!

か、かわいい v(*´>ω<`*)v
お値段300円だったのでお買上げ✨
帰宅して飾ってみました。

雷神ラーメン~岩出市~

煮干しとんこつ雷神ラーメンをオーダー。

しかしお昼ご飯食べすぎて、半分くらい旦那に食べてもらいました(^^;

和歌山市のレモネードカフェにて☆
ファンにはおなじみのhideちゃんとゆかりのある場所。カフェだけじゃなくてライブもできるのね(゚ω゚)
今尚、hideちゃんを想う気持ちは引き継がれていて、有名なバンドもスケジュールに入っている。パワーをもらえました。

ダイビングに行ってきました(^O^)!
本日のテーマ!貝拾いと中性浮力♪♪

#ダイビング
#白浜
#貝拾い
#中性浮力

今日のデザート
和歌山県のお土産のチーズケーキとベトナムのチョコレート(*^▽^*)
旅の余韻に浸ります(*^▽^*)
#今日のデザート #和歌山県 #チーズケーキ #チョコレート #ベトナム #ヴィクトリアホイアンリゾート&スパ #器 #北欧#カステへルミ

Cafe'rrant(カフェラント)で購入した猫マスコット

イオンモールに入ってるCafe'rrant(カフェラント)で猫マスコット発見!

こ↑れ↑背中にチャックあって…キャンディが入ってたよ!

可愛いし黒猫……お買い上げしちゃった( ´…

我孫子神音會、本日は和歌山にてライブ!

日程/
9/17(日)

場所/
和歌山レモネードカフェ

蔵王橋~有田川町~

二級河川有田川二川ダム上に架かる…
全長160mで、真っ赤に塗られた吊り橋です。

この吊り橋……先日アップした「あらぎ島」…

*タップして下さい。

念願のアドベンチャーワールドです❤️
「行きたい行きたい」と言い続ける事約5年
ようやく辿り付けました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

味一shopSOWA~有田市~

SOWAさんは、出荷倉庫の横にある販売所みたいな感じです。

有田みかん100%飲むみかん3本セットを購入!

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで