「#古民家」
に関する投稿(約1000件)

#古民家で投稿

からだが喜ぶランチ✨✨
仕事の合間に隅田川を見ながら、
しばし癒しのひと時です。
#ランチ#古民家#ルーサイトギャラリー#カフェ

家のすぐ近くに古民家風のカフェが出来ました☕️
長女(チャミペン)と長女のお友達(ユノペン)とランチに行って来ました。いうまでもなくトン話しに盛り上がり🎉その後も我が家へ立ち寄ってFNS、DVDを見てさらに花が咲き🌼ました。

流山(野田より)に、怪しい古民家カフェ。。。

古民家って感じより、廃墟に近い。。

中はおしゃれらしいが、外装が怪しすぎる!

毎年12月ここへ必ず来てる🎄
大好きなカフェのクリスマス

#カフェ
#うさぎ
#カレー
#コーヒー

昼食会

今日は剣道部で指導の先生お呼びしての
父母会昼食会。




幹事なので、先生お迎えしての準備。

茶室奥の居住スペースからの景色。昔の屈折率が不規則な窓ガラスのまま保存されてるとすごいなぁ~って思っちゃう。うちはよくガラス戸割ったから、どんないい家具も1面は細工のカットなしになってるから(^_^;)
スマホの写真じゃわからないけど、この窓ガラスを通すと少し歪んで見えるんだよ。

古民家カフェ・コピエの抹茶パフェ。

千葉県の船橋駅近くの住宅街にある古民家カフェ。
地元民ご用達の隠れ家的カフェです。

プリンパフェも大好きです。

今日は業者さんが来て、私の部屋の天井を1枚、剥がしてくれました(。・ω・。)
梁が現れたのを見て「むき出しにしなくていいの?」って言ってくれたのですが、「私はやりたかったけど、母が普通の天井でいいの!って言うから…。」と説明しました。
壁も漆喰で上手に塗ってあるし、古民家風み…

浅草カフェ巡り散歩。

二軒目は、奥浅草の【カフェつむぐり】
約半年ぶりの訪問です。

古いアパートを改装した2階建ての古民家カフェ。

看板設置♪

楠駅に看板設置させて頂きました♪

効果でるといいなー(≧∇≦)

ご協力頂いた皆様に感謝m(*_ _)m

☆大重建築☆

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで