「#取り置き」
に関する投稿(約16件)

#取り置きで投稿

TOKMA戻ってきました!

9/18、
久しぶりに東京で、
TOKMA奏でまッス!!
そして、
叶えまッス!!!

RNAのbagたち。

これがお取り置きしていたRNAのbagたち。



デニムのは、Hysで少し前に出てたbag買えなかったから……、つい。

ヴィセのネイルのチャイってゆう色(*^▽^*)

かわいい➰✨23日。。予定入っちゃって文学フリマいけなーい(T_T)

取り置きしておいてもらおうかなぁ( ̄ー ̄…

お肉屋さんにスジを取り置きしてもらいました。
断られる事が多い中優しい店主に感謝😌

今日もこってりできましたぁ~
最後に味噌を入れ忘れ、何かへん失敗?!と思ったら思い出しました~✌ 

今から地下鉄に乗って西梅田の堂島アバンザに行ってきます(´・Д・)」

大学生の妹が必要っていう教科書?参考書?の取り置きしてもらってるから取りに(´・ω・`)

Honey★Trap vol.7
2016.08.20(土)open*16:00start*16:30~
当日¥2,500(1D¥500)取り置き¥2,000(1D¥500)
取り置きで¥500オトクに!!!✨

ついに明日!!!*\(^o^)/*
Honey★Trap #はにとら




7月17日(日) #京都スワロウテイル

京都は今祇園祭で賑わってるけど!

こんなイベントもあるのだぜ!

あと1週間!!!*\(^o^)/*
Honey★Trap #はにとら

Honey★Trap #はにとら

7月17日(日) #京都スワロウテイル
15:30 open / 16:00 start
取り置き¥2,000+1D¥500 当日¥2,500+1D¥500

今日はお昼から雨降ってきてるけど、
INAZUMA GROOVE SUMIT2016の練習をしてきたよ~!

リズムを取ることを忘れちゃうのを直さなきゃ!💦

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで