「#去年」
に関する投稿(約414件)

#去年で投稿

11月19日
ルル5才の誕生日🤣

相変わらずの甘えん坊で超がつく食いしん坊
元気でいてくれて本当にありがとう💕

おはようございます‼

去年のクリスマスシーズンに購入したシクラメン🎄。

どんどん大きくなって、2倍くらいに成長したよ!

こんばんは〜(*^^)v

この所新しい写真が
シンプロにアップできなくて💦
ご無沙汰〜ん✋💦でした

久々携帯で撮ったポインセチア

たまに一人で車に乗って
大好きな曲ガンガンにかけて
走るのは私のストレス発散
🎶🚗💨🎶

今日のドライブMusicは
土曜日に浜田省吾の

三連休でも

ほとんど仕事
合い間に苗植え
懲りずにまた今日苗と球根買いました。
春はめちゃ綺麗なエントランスで
お客様をお迎えしたいです。

去年の11月3日...79cm...4Kgちょいのシーバス!!!...今年も、このぐらいのサイズは、釣りたい...ですσ(^◇^;)!!!まだ、出てないし、、、今年のシーズンで自分の釣りでは。。。
#シーバス
#釣り#フィッシング

昨日警報解除されてるのに、電車止まったままで学校休みだった娘ちゃん…ひまひまーって最後には折り紙してた(^^;

前回は梅雨時期に☂️と🐸作ったから…今回、秋という事で柿とキノコ。

雨が凄くて眠れませんね。
コサージュ、去年の今頃作ったのがでて来ました。
日付が変わりました〜!

#眠れません #コサージュ #去年の今頃#ハンドメイド サテンリボン

*別れたときに綴ったメモ⑤

伸ばしてる髭
眼鏡
私が嫌だっていうから
剃ってくれたり
はずしてくれる

さりげない優しさに

*別れたときに綴ったメモ④

彼に他の女の子の影が見えた。

ちょっと魔が差しただけだったかもなのに、すごく辛く受け止めてごめんね。

彼だけしか見えてなかった私にはきつかった。

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで