「#南高梅」
に関する投稿(約119件)

#南高梅で投稿

やっぱ、うちはコレ好きやな!

やっぱ、うちはコレ好きやな!

そんなママが頼んだ南高梅酒!

今日は家族で焼き肉食べ放題!

パパ、なんか浮いとんぞ (-。-;

梅酵母のパン&オレンジフロマージュ♪

今月の天然酵母パンレッスンは、梅干し用完熟南高梅で起こした、梅の香りいっぱいの梅酵母パン。

天然酵母パンの発酵待ちの時間に、クリーム…

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-1167。

今朝は、曇り☁
今日から、7月がスタート♪
大阪市内は、 #天神祭 に向けて、各地で祭り準備が本格化し、中旬以降に、 #だんじり祭 が繰り広げられる。
早速、我が町でも、提灯がぶら下がり始めた♪

職場で南高梅をいただいたみたいで、ひとり1キロも持って帰れるらしい💕

何作ろう?
青いから梅ジュース🍹かな?


南高梅のその後



こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は雨曇り。お家でのんびりです。

今年最後の梅仕事♡♡
届いた南高梅の追熟いい具合になってきたから梅干し漬けたー!!
今年は小梅4㌔と南高梅10㌔(-´∀`-)
カビが生えないことを祈りつつ 一つ一つ丁寧に作業して仕込み完了!!
梅干しの樽がいっぱいwww

梅を漬けました^ ^
綺麗な梅が、手に入ったので😄
梅干しは、私は食べないので、家族のために漬けるだけ。。
美味しくなぁ〜れ😍
綺麗な赤色がつきますように😄

南高梅。安く出ました。
佐賀の南高梅ですが!綺麗ですよ!
あと、ロゼトマト某フランス料理シェフおすすめ食材です。フルーツトマトに近いトマトです。
#敬愛食品
#南高梅

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで