「#化粧」
に関する投稿(約4000件)

#化粧で投稿

メンテナンスDAY(昨日)

今日のお出かけのため、まつエクと美容室に行ってきました♪
でも朝からの雨と湿気で髪の毛が酷いことになってます(。>д<)
せっかくきれいにしてもらったのになぁ~な…

今日はキングスマン2を見た。
前の映画より面白くないってみんな言ってるから期待なかったからかな私はすごく満足した。

やっぱりハリーさんはかっこいい!!!!

オールインワンジェル

定期購入している
オールインワンジェルが届きました☆

今は、たくさんのブランドで
オールインワンジェルが出ていて、
サンプル色々試しましたが、
自分の肌に合っていて

ツィードネイル

ボルドーのツィードにホワイトの小花を




肌の調子ばり良き~😻❤️さすがAPEXの化粧水、乳液、リキッド+Diorの化粧品たち💄✨頑張ってお金使って良かった💓🐰まだまだお金貯めたい、そしてもっと女子力上げたい〜❣️❣️
#APEX #Dior #メイク #化粧品 #自撮り

肌ケア用品

年齢と共に
毛穴がどんどん開いていってる気がして
肌ケア用品を購入!

定員さんに話を聞いたら
今の時期は念入りの保湿が重要!
ってことだったので

おはようございます~🔆このあいだの投稿コメントありがとうございました❕体調を心配してくれたコメントが多くて…(笑)真っ暗でフラッシュたいて撮ったせいなのかなあ:;(∩´﹏`∩);:普通に明るいところで撮るとこんな感じです😔お化粧変えようかなあ…あ!ちゃんと寝てるから大丈夫です👌🏻

はいはーい!
こんな時間に友達と一緒に女形メイクしてみました!
やばい、かなりのクオリティ(´◉౪◉`)
カワイイ系とセクシー系になりました!
もう、盛れ過ぎて男かわからない!?笑
沢山写真撮ったので後ほど載せたいと思いま…

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで