「#加工」
に関する投稿(約1490件)

#加工で投稿

おはようございます~🔆このあいだの投稿コメントありがとうございました❕体調を心配してくれたコメントが多くて…(笑)真っ暗でフラッシュたいて撮ったせいなのかなあ:;(∩´﹏`∩);:普通に明るいところで撮るとこんな感じです😔お化粧変えようかなあ…あ!ちゃんと寝てるから大丈夫です👌🏻

おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)"

寝れなかったからまた自撮り(笑)

また雨☂降り天気に戻っちゃったけど

今日も1日頑張りましょう↑(*゚∀゚*)↑⤴⤴…

何が嬉しいって
この笑顔だよね🎵

今日は繁忙期に向けての特設づくりでクタクタ

ただでさえ身体中が痛いのに😂

画像のドレッドヘアーは帽子についているだけです(ノ´∀`*)

しかも、変顔してるから、しゃくれてる😂

レゲエに興味を持った頃
Jamaica

自分の好みの色にたどり着くまでたくさん買い漁った😹これは1回買ったことあって色も1番好きだったんだけど調子悪くて断念したやつ…❕1ヶ月の買ってみたら調子よくて完全に乗り換えた🌈お出かけから帰ってきて撮ったから化粧崩れがすごい🤧

布団が気持ちい季節
くたびれた抱き枕を抱いて
少しゆっくり目に起きました✨

充実した一日だけど、諭吉が飛んでいきました😢

太鼓のフェスタ

今日は仕事の後に、太鼓のフェスタがあったので、職場の仲間と一緒に雨の中で一時間以上見てました❗

のんびり一人で見ようかと思ってたら、一緒に見たいって、私の中で癒し系の歳上と年下の同僚と

ネイル💕💅✨

って言いたいところだけど
実はマーカーペンです😂🖤



夕方6時頃からひっどい頭痛😢

今日仕事で外撮影あったから
すっごい汗かいて
そのせいかな😢

7時頃は、もう、吐くほど具合悪くなって

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで