「#刺繍」
に関する投稿(約2300件)

#刺繍で投稿

こんにちは🌼
ほのぼの刺繍雑貨屋さん
「きなりの木」*さち*です。

ブログを更新しました。
『目標達成!“がま口ショルダーバッグ”完成♪』

今日のおやつはマックのストロベリーショートケーキ🍓
みぃちゃん♡

#ペット
#猫
#ネコ

花柄刺繍ネイル

半年ぶりのネイルは

ずーっとやりたかった刺繍ネイル♡



ベースはホワイトにしないで

おはようございます♪

雨上がりの木曜日。
朝の空気はちょっと冷んやり〜


昨夜は丸岡京子さんからたくさん刺激をいた…

自分用に作った 貝殻の刺繍ピアス♫
初めてつけてみた。
夏っぽい♡♡なんだか気分あがる!

今日は久しぶりにネットショッピングしちゃった♡
生地、糸、ファスナーを購入。

こんばんは♪

今日は1日曇り空。風も強かったぁ〜(^^;;
強風の中テニスして来ましたが予測不能な球に
悪戦苦闘。。。疲れました(´・_・`)

ニョロニョロの刺繍、頑張りました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

#刺繍

ナイス / フォロー
ありがとうございます(*´꒳`*)

むーっちゃ嬉しいです∞∞



本日、投稿多くてすみません!!

ママ友とお茶準備中に撮ってくれた写真。
雑誌みたーい!って送ってくれて嬉しかったから♡目瞑ってるし、メガネズレてるけど(๑¯◡¯๑)

今夜は焼き鳥丼と小松菜炒め♬
ひなたぼっこ大好きみぃちゃん♡

#ペット
#猫
#ネコ
#カフェ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ピアス

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで