「#初投稿」
に関する投稿(約2350件)

#初投稿で投稿

初投稿っ🌼


こんにちは、こんばんはっ
🌼てぃん🌼ですっ

おしゃれ、アニメ、漫画

アメブロ始めたばかりなのに、こんなシンプルなブログアプリを見つけてしまった😓
これが先に見つかれば良かったな💧
アメブロは広告が邪魔で全くシンプルじゃないのが欠点💦
どうやらInstagramとは違って文字だけ投稿も出来るらしい

初投稿!日常の些細な出来事から載せていきます。宜しくお願いします。

#初投稿! #載せていきます #些細な投稿#自己満ブログ#画像#絶品カレー#美味しかった

久々に投稿~♡
と思ったら

前のアカウント消えてたから
Newアカウントで
再び始めます\( •̀ω•́ )/

初投稿です♪
よろしくお願いします(*˘︶˘*)

娘が育てたブロッコリースプラウト、食べ頃になりました!

野菜嫌いの息子もパンに挟んで『サンドイッ…

初投稿💙✌️が4/20てことで、、、、
今日はSexyZone中島健人入所記念日💙🌹9年おめでとう!!!

#初投稿#SexyZone#中島健人#中島健人入所9周年#ケンティー #ジャニーズ

電車に乗ってる時に、ふと見えた夕焼け…
少し眩しつつも、心細さも感じる鎌倉の太陽。
私は憂鬱な気持ちと共にその太陽を見つめていた。


吐き出すところが欲しくて始めてみました。

2週間入院〜 完璧仕事のストレス💣
入院なのにため息つかれ入院期間をずらせないかと言われつつなんとかなったものの
解放されたかと思いきや

なにか新しい事を始めたくて手書きツイートします\(^o^)/
字は下手だけど、これを機に綺麗な字が書けたらいいななんて思ってみたり
こんな私ですがよろしくお願いします✨

#手書きツイート #初投稿

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで