「#初心者」
に関する投稿(約2290件)

#初心者で投稿

小田原を7、8時04分ひかりに乗って名古屋でのぞみに乗り換え広島に着いた。弟が迎えに来た。途中お好み焼きを食べた。関東の焼きそばの用でもありそうでもなし??夕食はトンカツを揚げていただき食しました。
#初心者 #家庭菜園 #景色観光 #食事猫

【大量に採れた】アベニー水槽
今日はアベニー水槽の掃除と水換え。
そのついでに、親株の葉から生えて育ってきたミクロソリウムの子株を摘み取ってみました。

その結果が下の画像…

ゴルフ練習

ひたすら練習

打てなくて悔しくて練習

諦めずまた練習

10月18日毎朝大山は、雨が上がって☂️、まあ一日保つでしょう。久々でしょう。皆様お元気で本日も頑張りましょう。
#初心者 #家庭菜園 #景色観光 #食事猫

10月18日本日天気はどうにか雨は大丈夫そうです大山がそうどうにか綺麗です映っています
#初心者 #家庭菜園 #景色観光 #食事猫

10月17日毎朝でーす本日も天気悪く朝から2日でーす運転気をつけてください駐車も!カリカリすれば大事なお顔も鬼の様な形相。余裕を持って1日楽しく過ごしましょう。
#初心者 #家庭菜園 #景色観光 #食事猫

【8→7.5】新メイン水槽
ここのところ仕事が忙しく、全然水槽に触れていませんでした(^^;)
疲れ切って気力がない状態でしたが、やっと少し落ち着いてきたので、今日は新メイン水槽のガラス面掃除と水換え♪

10月14日でーす。本日道灌祭り。毎年天気が良くないのです。まぁー仕方ないんです。道灌様は雨が降って☂️来たのでミノを借りに一軒の家に寄ったのですが、娘さんが山吹の花を一本差し出した、、、と言う話です。やっぱり雨☂️☔️は、降るのかな?天気が気になります。さぁーてどーかな?

10月14日道灌まつり初日。また今年も雨。道灌様は雨が☂️降って来たのでミノを仮に、貧しい家に立ち寄ったとこりミノを貸してあげる事が出来ず一本の山吹の花を差し出した。と、言う話がありますが毎年よく雨が降ります。朝の天気が気になります。さぁーてどーかな?

ウルドゥー初心者の私が現地語記事を検索するのにこれだけ手間をかけている!
さっき日本語検索したら、何て楽なの!って思いました。
一旦英語に…ヒンディーに…ウルドゥー!
ウルドゥーから逆引きで英語に辿り着く。
この手間は、チベット語で当たり前にやって…

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで