「#初夏」
に関する投稿(約755件)

#初夏で投稿

こんにちは!

雑草カメラマンです(-ω☆)キラリ

以前「オオイヌノフグリ」が咲いていた場所に最近になって咲いているなんとも世代交代感がある小さなお花です。

アンジェラ🌹

こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も、
薔薇園の続きです\(^ω^)/
小ぶりな濃いピンク色の花が沢山咲いている…

ものすごく清々しい天気だ☀
日差しは暑いけどカラッとしてるし
冷たい風混じりの風で、すごく気持ちよい( ^∀^)♡

#気持ちよい
#初夏

朝は

雨が降って随分肌寒かったけど、午後になったら青空も出てきて、気温はどんどん上がっている。

#初夏 #空 #雲

フェイジョアの花

おはようございます!
小雨がパラパラと時折降る朝です。
そろそろ入梅がいつ頃か気になりますが、この時期に咲く花でこれも珍しいと言うか変わった形の花「フェイジョア{Feijoa}」が咲いてました!

こんばんは!
先日の白い花の横に青い「ニゲラ(黒種草)」が咲いていました。
青い「ニゲラ」の方が多いそうです。
鮮やかなブルーです。

#ニゲラ #5月の花  #鉢植え  #花 #黒種草

初夏の四味 夕子

京都土産を頂きました❤️

八ツ橋大好きなので
嬉しすぎです(๑˃̵ᴗ˂̵)💙💚💛💜❤

梅雨前の花 匂番茉莉

おはようございます!
梅雨前のこの時期甘い香りと白と紫色二色の花で目を惹くのが「匂番茉莉(ニオイバンマツリ)」です。

花色は最初は紫色で次第に白くなっていくそうで不思議感じがします。

おはよう御座います(≧∇≦)

今朝は雲が多い空です!
少しは暑さが和らぐかな?
今日も気合いを入れて一日を
乗り切りたいものです(^-^)

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで