「#初出勤」
に関する投稿(約253件)

#初出勤で投稿

初出勤ー😭😭😭😭😭

#初出勤

初出勤

初出勤!

疲れた💦

帰ってきて、
ホットコーヒー飲みながら
復習…( *´艸`)

今日の服

長女撮影。指入り。
このコーデお気に入りの母。

明日、母は初出勤。
新しい職場はどんなんだろ。ドキドキ。
禁煙の職場ひ初めてだなぁ。大丈夫かな。

出雲大社に行くといつもこの子たちの
写真撮ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かわいい💓
少し分かりにくい所も含め、
いろんな所にかわいいうさぎの像が
あるので行かれる方はぜひ〜🐰✨

カバンに入れてたら潰れた(−_−;)

初出勤は、説明受けて終わった。
店長みたいな人にチョコもらったけど、これ美味しい
見た目じゃないね、やっぱり💋

やっと、希望に合ったバイト見つかり
出勤コーデ(⌒-⌒; )


華美過ぎない私服での仕事なので、かえって悩むぞオイ( ;´Д`)

明日は、初出勤
緊張くそするねぇ〜ってことで
下見しに行きました😚
友達が、就活で道で迷って面接で遅刻したことを聞き下見しないと不安で仕方なかった!
だから行きました‼️

いよいよ初出勤です!
ニート生活1ヶ月早かった。。笑

とりあえず、今日頑張ってきまーす☆

#初出勤#帰りたい

初出勤してきましたー。
3ヶ月間は研修で扶養内勤務。
9:30-13:30の4時間。

事務仕事ばっかだったから流石に疲れたー。
高校生の頃、2年間スーパーでバイトしてたけ…

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで