「#出張」
に関する投稿(約5070件)

#出張で投稿

鳥取駅のすぐ近くのホテル🏨🎵

すなば珈琲のすぐそば(≧▽≦)
また今回も行けそうにないけど、これから旨いもん食って来ますヽ(*´▽)ノ♪

しかも足のマッサージ機がある❤️

10日前の投稿のまま止まってる😞💨

今日は鳥取へ出張🎵

2泊3日で旨いもの食って食って食いまくるぞ~ヽ(*´▽)ノ♪

今日のランチ:上郷SAで味噌カツ定食を食べました🍲
#生活
#出張
#仕事
#ライフ
#スタバ

今日は朝から岐阜の各務ヶ原まで出張です〜
#生活
#ライフ
#スタバ
#ZARA
#UNIQLO

⛴ GOOD MORNING 🌆💦

昨日からの💢緊急徹夜修復作業を🏙朝までに終え一睡もせず…❄️寒さと😖疲労でクタクタ

👩🏼‍🚒港湾作業員さんに近くの♨️温泉を…

三滝温泉 満殿の湯

出張。

他の事業所で研修会です。
来年度に向けて研修してきました。
得られたものは今後に生かしていかないと。
合間に情報交換もできて良かったです。

木&金曜日と新潟に出張に行ってきました♪

木&金曜日と新潟に出張に行ってきました♪行きは新潟に入り少し雪がちらついたけど、二日目は晴れたしよかったヽ(^○^)ノカニ&フグ&のどぐろなどなど海の幸を楽しめました(●^o^●)おみあげは↑柿の種の大粒の買いました(^_^)v海の見えるところでランチも食べれたし最高でした♪

喫茶はねだ

行ってきます~

#羽田空港
#カプチーノ
#JAL

今日は東京出張。
仕事終えて、皇居でラン。
レース近いので、距離は抑えて、心肺に刺激を。
5キロランで今日は終了。

#ランニング

たくさんの思い出ができた横浜出張!
疲れたけど、楽しかった♪
#横浜#願いは叶う #意志あるところに道は拓ける #幸せになるぞ #前向き #出張#中華街

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで