「#公開授業」
に関する投稿(約23件)

#公開授業で投稿

初めての公開授業



やっちょるやっちょる^_^

なかなかたのしんでるじゃないの^_^

息子の弁当

ニラマン
ウインナー
卵焼き
チキンソテー

今日は年一回の公開授業♬
最後出し、ママ友といってきました( *ˆoˆ* )
そのあと恒例のランチ。・・。)ノ♡。.

パリゴーと言うフレンチのお店に♬
お店の雰囲気もいいし゚・*:.。❁

昨日の話。

おはようございます。

昨日は息子達の「授業参観」に行ってきました♬

もう長男が6年生…。

夕飯はわけぎいっぱいうどん

というわけで体調不良の今日、なんとか4時間授業を終えられてほっとしました。たまたま公開授業週間である上に、昨日も今日も父兄ほか研修の先生方が教室を覗く日だったのでヒヤヒヤ💦 マイペースなのは生徒たち。いいねぇ、あなたたちは気楽で(((^^;)
帰途に着く前にビタミン補給にジューススタ…

今頃 プール

小学校 公開授業

#公開授業 #今頃 プール

陳謝。

行ってきました。長男君の「公開授業」

行ったんですが…。

いきなりムスメちゃんからデートの申し入れが…!!!

学校。

行ってきました。「公開授業」へ。

今日は次男君のところへ。

積極的に手を上げて授業に参加してました(笑)

スタバ

スタバ、新メニュー。

頑張った自分へのご褒美( ´艸`)


今日は小学校の公開授業。

男子弁当 公開授業

だんだん晴れ間が広がっています。
家事が終わったら、イベントへ行ってきます。
新しいカメラを購入したので、本当は近くの公園にでも行って、一人撮影会したかったな…

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで