「#健康」
に関する投稿(約10400件)

#健康で投稿

✨実のサワ〜☆農園と敬老の日✨

✨実のサワ〜☆農園と敬老の日✨
愛する皆さん❤️今日和〜お疲れ様です❣️
皆から愛されているサワ〜☆です😁💕
(どんな風に思われてもいい前提で❗️笑)

‪OKIAがブログを更新しました☆

『出張でしたとさっ☆』

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/okia-works/entry-12311

リラクゼーションEternal吉田店、カインズホーム吉田店改装の為『9月19日(火)~9月28日(木)まで臨時休業』致します。
詳しくはこちらをチェック
(ブログ更新)

http://eternal.hamazo.tv/e7639024.html

本日、お休み。


ですが~
健康診断の日でした。

初、胃がん検診(^^;;

こんにちは。すぐるっちです。今日は快眠グッズのご紹介。日本人は睡眠不足の国民。全ての健康に通づるのが睡眠。痩せたい方、睡眠取らなきゃ痩せないし、筋肉も睡眠取らなきゃつかない。健康への第一歩。それが睡眠。おろそかにしちゃいけないですね‼︎#快眠

今日は恒例の健康診断

淡々と検査して一時間ほどで終了。

最近、足の裏から首までの身体の後ろ側が張っているのか、凝っているのかずっと違和感

先日のメナード青山ノルディックダイヤリー

その購買力から動く経済効果と称される(笑)ピンクが目印「健康体操百寿グループ」さんと久々にノルディックウォーキング。

先日のメナード青山ノルディックダイヤリー

色づく秋の足音を感じながら、

道路通行では、参加者保護の為に黄色の服を着たインストラクターが自然と道路際に立ち…

最近ずっと鼻血だなぁ。

疲れ、寝不足から来てるかも。
自律神経が乱れちゃったかなー。

あー、身体はダルいし重いし
気分も上がるの時間かかるし

#人間ドック #大腸検査 #健康

検便で引っかかり、大腸検査の為に朝から
2リットル、コレを飲み干しました。

検査は所々痛かったけど、多分なんともない予定。

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで