「#修行」
に関する投稿(約383件)

#修行で投稿

「じゃんじゃんバリバリ」

夫婦で気分転換にスロット行きました。
あたしがビビりなのと、遊びなので2.5スロです(。・ω・。)

主人は鉄拳大好きさんで、鉄拳が無い店だと打たないほど笑
あたしは主人にスロット初めて教えてもらっ…

あっ、何か写真でも撮っておけばよかった。

返事待ちの一日は長かった。
いつくるかわからない返事!

あと、何回ため息をつけば解決するのかな?…

たとえ何が起きようと、可能な限り冷静に、かつ理性的に振舞う事
★これが、なかなかどうして難しい。故に、日々是修行
#言うは易く行うは難し
#修行
#理性

夜ご飯。茄子の照り焼きゴマと大葉あえ、人参のグラッセ、きんぴらごぼうの混ぜご飯おにぎり。

旦那が出張なので、メイン抜きでお弁当の作り置き作り。旦那にこの写真送ったら、修行??って言われた笑

8月28日(月曜日)🍀1166
おはようございます⛅️


誰にも身を切られるような
「修行」の時期がある。
耐えられなければ逃げてもいい。

帰宅。

帰宅した。
いろいろ考えて
いろいろなかったことにして
部屋に入ったが、見るからに不機嫌なので、コチラも不機嫌に。

富山へ墓掃除と言う修行に来ている僕!

スーパーで ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

名水なめこ、なっちゃん💧

こんな所に姉ちゃんが居ました!

このまま食べれます ヽ( ̄д ̄;)ノ

そんな、わけ〜、ないやろ〜💦

ワニやあるまいし🌀

墓掃除と言う修行に来ている、

今から修行です💦

墓掃除と言う・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんな所にどうして、

お墓を作ったのでしょうか?

主人の要望で、今日からとりあえず一週間ダイエットメニュー!

いきなり修行僧みたいだけど、、耐えれるかしら。

#修行僧 #ダイエットメニュー

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで