「#修業」
に関する投稿(約34件)

#修業で投稿

指の運動シリーズ。。
君に届けに出てくる紐編んでみました。
映画見てないからわからないですが、youtube上に作り方が上がってて、ペットボトルあれば出来るということで作ってみました。。😀
本当は飾り結びに使おうと買った紐ですが、…

この色の紫陽花凄くキレイで可愛い💗
良い感じに撮れました✨

#紫陽花 #アジサイ #花 #デジイチ #一眼 #修業中

デイサービス大根~♪

12/21
天白区 デイサービス大根 を
絆会の皆さんと訪問~♪

クリスマスの飾りつけがお出迎え~♪

らくごのおじさんの演目は

弘法大師が修業をされた
洞窟やで~っかい夫婦岩も
ありました✨
チビ観光も楽しめた高知でした💮


#夫婦岩 #弘法大師 #修業

こんにちは。

すべての人の心に
妙法蓮華経(仏性、法性)は存在します。

しかし、それを自覚するとなると修業に励まなくてはなりません。

雪の結晶

雪の結晶

雪の結晶モチーフ3種、編んでみました

オーナメントになるかな?

目の大きさを揃えるって難しいですね

本日は、群馬店 仙台店の吹き付け塗装研修!&社員研修。

日々勉強勉強。
道場六三郎さんも月刊「致知」のインタビューで言っていた。

阪神タイガース ファンクラブ
修業中。
鳴尾浜球場 初めて行ってきました。
高山も、来てました。
(^_^)

#修業中 #高山 #阪神タイガース

ありもので質素なお昼ごはん🙌

彼氏にお弁当を作ったところ
「あんまり美味しくない…😒」
と言われてしまい下手なりに料理の修業をしています。笑

『人生の節目』


私達が人生を振り返るときは、何かを卒業した時だと思います。長い間、業を磨いて来てそれを終えた時、
「あー、頑張って来たなぁ…。」

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

shoes

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで